人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リトルサマーのお部屋chambre de little summer

littles.exblog.jp

終わった、終わった

終わった、終わった_d0239640_2237216.jpg

入園準備の手作りグッズ、なんとか作り終えました。
『まだエプロン作りが残っている…』と、いう焦りが頭の片隅にずーっとあったので
とりあえずホッ。

終わった、終わった_d0239640_2237424.jpg

生地は少ししか使わないので、家にあった半端生地をフル活用。
裏地はイケアのベッドカバーを我が家サイズにリメイクした時の余り生地です。

このエプロンもそうですが、家にあるものを活用できた時の満足感といったら!
最近の”持たない暮らし”ブーム、私もどっぷりハマっており
園グッズは家にあるもので作る!と意気込んで挑んだので
買い足したのは巾着の紐、布プリぐらい。
在庫生地をストックしているケースにも少し隙間ができてウレシイ♪

お部屋すっきり計画、がんばるぞ~

にほんブログ村
by littlesummer47 | 2016-02-19 22:56 | 日々(主にヤヤコ)