人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リトルサマーのお部屋chambre de little summer

littles.exblog.jp

雑貨たち

ここ1~2か月で買った雑貨もろもろ。
雑貨たち_d0239640_2343163.jpg

お彼岸に行った天王寺の骨董市で買ったもの。
古い日本のデッドストックのアップリケ、レトロな白鳥の小物入れ、アメリカ製の木製フック。
全部足しても1000円くらい。さすが骨董市!
雑貨たち_d0239640_2343853.jpg

このテニスラケットの交差した感じ…とっても懐かしい。ツボ。
白鳥の小物入れはピンクッションにでもしようかなと思ってます。
雑貨たち_d0239640_23481354.jpg

夏の終わりに徳島の古道具屋『コユメヤ』さんで買った
昔の薬瓶とバレリーナの置物。
雑貨たち_d0239640_23482312.jpg

ちょっとイカツイお顔がかえって可愛い。
雑貨たち_d0239640_23504257.jpg

ナチュラルキッチンで買ったカトラリーなど。
持ち手がウッドのお玉なんて素敵!
お掃除用のブラシはロックミシンを使った後、ほうき代わりにサッサしてます。

今週末は大規模な蚤の市があるのでワクワク。(モモンガさん、情報ありがとう^^)
良いものに出会えますように。
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
by littlesummer47 | 2014-10-16 23:58 | 日々